歩んできた道6

26歳の時、人生を変えるかも知れない人と出会った。相手は交際経験が無い人。後の元婚約者。これもまた遠距離...どんだけ遠距離が好きなんだ(笑) 新潟と兵庫だった。

病気も落ち着いてたし、バイトもしてたから順調だった。彼とはゲームで前から知り合ってて、フレンドだった。7月にLINE交換、8月に交際、11月には兵庫へ行って同棲...上手くいっていた。結婚の約束もした。

次の年の1月、スーパーのバイトを始めたのと環境変化をきっかけに病気が再発、悪化してしまった。12月にバイトを辞め、治療に専念するも治る見込みが無いのを落胆され、2年後の一昨年12月に別れられた。それから恋愛は怖くて出来なかったが、今年の1月に好きな人が出来た。地元の心療内科で、反復性うつ病性障害、双極性障害が追加される。